2020 スーパーバイクサポーターズパスに関してのお知らせ

お客様各位

日頃より全日本ロードレース選手権へのご声援を頂き、誠にありがとうございます。

2020全日本ロードレース選手権サポーターズパスについてご連絡をさせて頂きます。

前回4月20日、当選者の皆様宛にサポーターズパス発送の再々延期のご案内をさせて頂きました。

MFJ(財団法人日本モーターサイクルスポーツ協会)では、5月25日の政府からの全都道府県の緊急事態宣言解除を受け、今後の開催予定に関し慎重に協議した結果、サーキットの所在自治体の指針を遵守しつつ、8月9日SUGOサーキットからの開幕を目指すことと致しました。

しかし大変残念ながら開催予定は最大で4大会に留まること、開催されないサーキットがあること、そして何より現状では、新型コロナウイルスの第2波、第3波への対応の必要性を払拭しきれないこと等から2020年度のスーパーバイクサポーターズパスの販売は中止させて頂く決定を致しました。

ご当選者の皆様には大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。

心よりお詫び申し上げますと共に、何卒現在の状況をご理解頂きますよう、心よりお願い申し上げます。

関係者一同、2020全日本ロードレース選手権開催に向け、これから充分な準備・対策をして、ファンの皆様をお迎えできます様、安全に配慮し準備を重ねて参ります。

サーキットでお会いできるのを楽しみにしております。

時節がら、ご自愛ください。