2021スーパーバイクサポーターズパス 販売中止のお知らせ

お客様各位

日頃より全日本ロードレース選手権へのご声援を頂き、誠にありがとうございます。
またスーパーバイクサポーターズパスをご愛顧頂き、お礼申し上げます。

2020全日本ロードレース選手権は、内閣総理大臣からの新型コロナウイルス感染拡大予防の要請を受け、販売告知後に急遽販売中止となり大変ご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。

2021年度も新型コロナウイルスの感染拡大が続き、菅総理大臣の体制下でも1月8日から1都3県に緊急事態宣言が発出され、範囲を拡大して行く様相で収束の目途が立ちません。

これらを鑑み、イベントへの参加人数制限も設けられ、お客様に安全にレースを観戦頂くことに加え、管理運営面でも困難な状況が続くことが予想されるため、誠に残念ながら2021年度もスーパーバイクサポーターズパスの販売を見合わせることと致しました。

楽しみにして頂いていたファンの皆様には誠に恐縮ですが、ご了承頂きます様お願い申し上げます。

2021全日本ロードレース選手権に関しましては既に発表させて頂いたレーススケジュールに基づき、お客様、選手、関係者の安全を充分確保したうえで実施して行く所存です。今後ともご声援を頂ければ幸甚に存じます。

宜しくお願い申し上げます。

2021年1月吉日